2008.10.08

アナCan♪

 

夏休みラストスパート第二弾です☆

この日はTBSの番組、アナCanの打ち上げに行ってきました♪

一緒だったなおちゃんと^^*

 

久しぶりに会ったのですが、皆といると本当に笑いが絶えません♪

食べながらずっとおしゃべり☆食事の後はカラオケで盛り上がりました!

真面目な話も真剣に出来てアドバイスしてくれるので、本当に貴重な時間を過ごす事ができました★

早くまた集まりたいな♪

 

今日は早起きしたのでこれから散歩にいってきます☆

良い一日が過ごせますように♪

 

 

じゃーんっっ♪

 

 

JJの撮影でした♪

スタジオにバスタブがあって、あまりに可愛くて撮ってもらいました^^*

バスタイムが大好きな私は、お風呂グッズを集めるのも大好きです♪

LUSHやBODYSHOP、ロクシタンに2時間は居られます!笑

でも長風呂には要注意です(><)

昨日お風呂で本を読んでいたら、のぼせて倒れそうになってしまいました(^^;)

 

最近寒くなってきて風邪が流行っているみたいなので、皆さん気をつけてくださいね★

適度な(笑)入浴で温まって、ゆっくり疲れをとってください*^^*

 

2008.10.01

同窓会♪

 

久しぶりのブログになってしまいました(><)

後期が始まり、随分涼しくなってすっかり秋気分ですが、その前に夏休みラストスパートの様子を少しずつ報告します♪

 

 

23日には高校の同窓会がありました☆

去年も一度集まっているので、一年ぶり^^*

近状報告をし合って楽しく盛り上がりました!

皆それぞれ夢に向かって頑張っていて、私も頑張らなくちゃ!と励まされました★

 

最近人との出逢いの大切さを改めて感じます。

色々な人と会ったり話したりすると、新しい考えを知れたり向上心が湧いて、自分自身もプラスの方向に持っていける気がします♪沢山の人と会って話をして、もっと沢山の事を感じていきたいです。

そして同じくらい、今までの出逢いももっともっと大切にしていこうと思いました^^*

 

今日は久しぶりに晴れてますね♪

嬉しいのでこれから母と出掛けてきます!

それではまた☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク