2008.08.20

初めての・・

 

久しぶりのブログになってしまいました(><)

皆さん夏休み楽しんでますか??

花火に旅行にお祭りに、夏はイベントが沢山で嬉しいです^^♪

先日はディズニーシーに行ってきました☆

 

 

なんと私、人生初のディズニーシー!!

外国の街並みのような綺麗さに感動しました(≧∨≦)☆

 

 

 

ちなみに、タワーオブテラーで怖さのあまり目を瞑って景色を見逃し、

センターオブジアースでバタバタ怖がって足にアザをつくり、

インディージョーンズでさえ騒いで片耳のイヤリングを失くした私・・(笑);

 

でも本当に楽しかったです♪

早くまた行きたいな(*^^*)

 

 

 

 行ってきました(≧∨≦)今年初の花火大会です♪

やっぱり夏と言えば花火ですね^^*

とっても綺麗で、毎年の事ながら感動しました☆

 

もちろん張り切って浴衣♪

   

浴衣大好きなので着るだけでウキウキします(笑)

 

ですが、なんとフィナーレの直前に大雨が・・(><)

傘をもってなかったので、見事に降られてしまいました。。

でも本当に綺麗だったので大満足です♪

 

そしてカメラセンスのない私が精一杯撮った写真がこちら↓笑

 

 

花火に下に見える緑の点々はレインボーブリッジなのですが・・

う~ん・・・要練習ですね(^^;)少しでも伝わったら嬉しいです☆^^

 

 

無事に帰ってきました☆
二人旅は、祖父母のお見舞いに行っていました^^
仲良し♪
着物が大好きな祖母に見て欲しくて、浴衣を持っていって向こうで着ました♪
あまり時間がなくて写真は撮れませんでしたが、喜んでもらえて嬉しかったです^^*
そして今日はこれから東京湾の花火大会です!
夏風邪もようやく治ったので、沢山楽しみたいと思います(≧∨≦)
綺麗な写真撮ってきますね☆
それでは浴衣の着付け頑張ります♪
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク