2008.08.03

こんばんは☆

やっと夏休みが始まった実感が湧いてきました♪

 二回目のブログなので、簡単ですが自己紹介をしたいと思います( *^^*)

 

趣味は、ピアノとお菓子作り♪最近はお料理にも挑戦中です!

ファッションが大好きで、雑誌を読んだりショッピングに行ったりすると幸せを感じます♪

 今一番のお気に入りは、先日購入したチェック柄のチュニックです。

     

ホルターネックなので、夏らしい感じが好きです♪

そんな日常を、これから沢山更新していきたいと思います☆

 

ですが・・・

 

夏風邪をこじらせて、しばらく出掛けられなくなってしまいました(><)

早く治して夏休みを楽しみたいです。

 

皆さんこれからよろしくお願いします(y^^y)

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク