2008.09.10

清里へ♪

こんにちは(*^^*)

一昨日もちょこっと書いた通り、6、7日とサークルの合宿で清里に行ってきました♪

着いてすぐに大運動会!!

ハチマキまでして皆で大張り切り♪

 私は赤チームでした☆

しっぽとりにバスケに、この日の運動が今になって筋肉痛に・・(><)

でも盛り上がって楽しかったです♪

 

そういえば前回の合宿運動会でも赤チームだったなぁ・・

ちなみにその時はハチマキでなくチーム毎に色Tシャツ☆

 

この時も大盛り上がりでした!

 

そしてお夕飯は美味しいバイキング☆

二年生皆で同じ髪型♪

なんとこの合宿で3年生は引退してしまいました(;_;)

早すぎる・・寂しすぎます(><)

三年生には入学当初から沢山お世話になって、沢山楽しい思い出を作ってもらって本当に感謝してます!

色々と本当にありがとうございました!

 

 

 帰りのバス~♪私バス酔いで疲れちゃってます・・(^^;)

でも楽しかったね☆皆お疲れさまでした♪


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク