こんばんは☆

もう随分涼しくなりましたね★歩いてると風が気持ちいい~♪

夏の終わりってなんだか切なくなることが多い私ですが、そんな時はボーっと歩きます!

どこに行くわけでもなく、ただふらっと歩いてるだけで癒されます(*^^*)

実はふらっと歩きすぎて迷子になった事も・・(><;)それも家の近所で!(笑)

 でも今の季節は本当に気持ちがいいのでオススメです♪

 

昨日は撮影で、候補者ののりこさん、見瀬さん、なつこちゃんと一緒でした♪

なつこちゃんとパシャリ☆

 

週末は軽井沢に行っていて写真も沢山撮ってきたので、その事もまたUPしますね♪

ではでは~☆

 

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク