こんばんは(*^^*)

今日は、明日から始まる相模原祭の前夜祭★マリエさんのトークショーに参加させていただきました!

マリエさんに、私たちミス候補達のファッションチェックをお願いします♪ということで、「初デートにはどんな服を着ていく?」をテーマに少しお話させていただいたのですが・・・

隣に立っているマリエさんの可愛さに終始圧倒されました!

ドギマギしていた私にもすごく優しくて、全身がキラキラしてました(笑)

とても貴重な体験が出来て楽しかったです♪

 

終わった後にお疲れさま~とパシャリ☆

 

と写真を撮っていたら、ミスター候補の溝口君と会って、溝口君のお友達も一緒にもう一枚☆

 

 

そして外に出たら、空が夕焼けでピンク色でした!

 

 

この感じ大好きです。

もともと空見上げるのが好きなのですが、ピンク色の空が見れた時は格別に幸せです^^

ほんとに僅かな時間しか見れないので、この空を偶然に見ると、一瞬一瞬を大切にしなきゃって思います。

でも・・夕焼けも良いけど朝焼けも良いですよね♪パワーがみなぎってる感じがして元気もらえます☆☆

今日はとっても良い日だったな♪^^

 

呼んでいただいたマスコミ研究会の皆さんありがとうございました!

そしてトークショーの間、名前呼んでくれて応援してくれた人達ありがとう(≧v≦)

すっごく嬉しくて緊張が和らぎましたv^^v

そしてそして、終わった後に声をかけてくれた方々も、本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです!

 

青山祭まであと少しですが、皆さんよろしくお願いします☆


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク