2008.10.22

秋といえば!

 

こんばんは☆
突然ですが、といえば‥

読書の秋!(今は唯川恵さんの小説を読んでます♪)

スポーツの秋!(昨日サイクリングしました♪)

そしてなんといっても食欲の秋!!(^^)

ということで、最近見事に食べ過ぎてしまいました(´・ω・`)
美味しいもの食べてる時って、どうしてあんなに幸せなんだろう‥☆
先週つくったアップルパイも気付けば2日でなくなり・・(*_*)

このままだと冬になる前に大変な事になっちゃう(>_<)

ということで、そうなる前に先日いただいたSlimupSlimで調整したいと思います!★


 

さっそくシェイク

ココア、カフェラテ、抹茶、イチゴ、マンゴーと五つの味があるのですが、最初
はイチゴ味をチョイス(^^)

 

 ドリンクなのにすぐにお腹いっぱいになり、カロリーは157Kcal☆
コラーゲンやコエンザイムQ10が入ってるのも嬉しい♪


そして、どうしても食後に甘いものが食べたくなる私は、通常の食事の後デザー
トにクッキーをいただいたりしてます♪


 

ココアとセサミのニ種類で、クッキーなのに130Kcalです!

甘くてサクサクで美味しい♪

置き換えダイエットは初めての経験なのですが、食事の代わりだけでなく低カロ
リーのおやつとしてもいただけてダイエッターの味方です☆

明日はスープ作ってみようかな♪

ちなみにスープも、ポタージュやクラムチャウダーなど五つの味が楽しめます☆
クラムチャウダーがクラッカーもついて180kclで満腹になったら嬉しいですよね(^^)

とってもオススメなので、皆さんもよかったら試してみてください♪


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク