皆さんお久しぶりです。

ミスコンが終わり、このブログを書くのも二ヶ月近くぶりになってしまいました(><)

まだ読んでくださっている方がいるかどうか分かりませんが・・・

 

この場を借りて、応援してくれた皆さんへ。

 

みなさん、本当にありがとうございました。

ミスコンに出場するにあたり、本当に沢山の事がありました。

時には心が折れそうなこともありました。

でもだからこそ気付けた事や強くなれた事も沢山ありました。

大切なことは「真実」ではなく、いつも「これから」を見つめ続けること。

 

ミスコン後日、想像以上の方から応援に来てくださったとの報告を聞いてとても驚きました。

当日会場まで来てくださったみなさん。

何度も何度も名前を呼んでくれたみなさん。

mixiに応援メッセージをくださった方々。

街で見かけて声をかけてくださった方々。

赤坂までイベントを見に来てくださった方々。

「応援してるよ!」とメールや電話をくれたみなさん。

学校の友達、サークルのみんな、あたたかい先輩方。後輩のみんな。

どんな時間でもすぐに電話にでて会いに来てくれた身近な人たち。励まし続けてくれたひと。

 

そして、どんな時も私の味方であり続けてくれた家族へ。

 

本当に本当にありがとうございました。

これから先またどんなことが起きても、みなさんの支えを無駄にしないよう、まっすぐに生きていこうと思います。

 

 

今回ミスコンに出場して、出逢いの大切さを何度も何度も改めて感じました。

これから訪れる沢山の新たな出逢いはもちろん、これまでの出逢いももっとずっと大切にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

2008年の終わりに、感謝を込めて。

 

皆さんの新しい一年が、素敵な2009年でありますように。

 

     2008.12.29   平林玲美

2008.10.31

いよいよ

最終リハーサルを終えて帰ってきました(*^^*)

いよいよ明日ミスコン当日です!

このメンバーでワイワイ話せるのもあと少し・・(><)

最後までいつも通り、皆で楽しみながら頑張ります!!

 リハーサルで皆にいじられるのも今日で最後・・(笑)

明日はしっかりしなくちゃ!!

 

そんな先日のリハーサルの時、f*ingさんからmotestoのストッキングをいただきました☆

エビちゃんもえちゃんがイメージキャラクターを勤めているので、

エビちゃん大好きなの私はパッケージだけで嬉しくなっちゃいます!

 

さっそく履いてみました♪

 

透け感が綺麗なので、白と合わせても違和感なく履けます☆

このストッキング、なんと足首デザインがついているんです♪

 

か、か、可愛すぎるっ!!

普段に履くのがもったいないくらいです。

大切な日の為にとっておきたいな(^^*)

 

大切な日・・

明日ですね。笑

 

明日の詳細お伝えします(*^^*)

 

11/1(予選)・2(本選)

両日とも13:30開場、14:00開演

 

※11/1・2両日ともに、13:30~青山キャンパス内940教室前にてチケットを販売します。

(入場制限があり、チケット各日共に約800枚なので、13時前くらいに並んでいただけると確実に買えるそうです。)

 
■開催場所:
青山キャンパス内940教室

(東京都渋谷区渋谷4-4-25)


■最寄駅:
○JR山手線・東急線・京王井の頭線「渋谷駅」(宮益坂方面出口より徒歩10分)
○千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道駅」(B1出口より徒歩5分) 
 

 

・・・書いてるだけでドキドキしてきました(笑)

沢山書きたい事があるのですが、なんだか気持ちが落ち着かないので、

明日の準備してから寝る前にまた更新します。笑

 

それではまた(*^^*)

 

 

 

 

 

この前歩いてたらちょこっとイルミネーション見ました♪

イルミネーション見ると、なんとなく嬉しくなりますね(*^^*)

が近づいてるなぁっていつも思います。

ライトアップした東京タワーも大好きです。

 

さてさて☆

先日お知らせしたヤングジャンプの詳細が届いたのでお伝えしますね♪

 

週刊ヤングジャンプ

48号10月29日(水曜)発売!!  

【2008年 全国厳選5大学29名 Miss Cumpus】候補者特集ページ  

詳細は http://yj.shueisha.co.jp/  

 

そして、同じく10月29日(水曜)から 、

週刊ヤングジャンプのモバイル版『ケータイ YOUNG JUMP』もスタートします!!

本誌で公開できなかった写真とミスキャン候補者全29名のQ&Aを一挙公開☆

詳細は http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/           

 

本誌には"読者アンケート・ハガキ"もあり、皆さんがミスコン候補者の誰に注目しているのかをアンケートする部分があるそうなので、是非そちらも合わせてご協力いただけたら嬉しいです♪アンケートは11月1日までです(^^*)

 

 

それではまたまた・・

 

勝手にマル秘裏話クイズ~♪

 

第二弾☆

 

Q.ヤングジャンプの撮影の日、アンケートの取材中に私が思わず笑われてしまった事とは何でしょう?

 

A.お話よりもケーキに夢中だった

B.自分の名前を間違えて書いていた

C.アンケートの答えがマニアックすぎた

 

 

 

 

 

正解は・・

 

 

 

 

 

 

C!!

質問に全部素直に答えていたら、少し正直すぎたみたいです!笑

でも「そのままがいいよ*^^*」と言っていただいてリラックスする事ができました☆

どんな質問にどんな答えか、詳しくは本誌またはモバイルサイトを是非ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク