2008.10.20

秋咲かす!

 

どれみ書きまーす♪笑

※昨日皆であだ名を決めて、私はドレミになりました!

詳しくはぬしぬし(地主先輩)のブログを見てみてください*^^*

 

昨日は楽しみにしていた秋サカスでした♪

二回目だったこともあり、前回よりリラックスして楽しめました!

 

 

司会のスカイラブハリケーンさんは、お二人とも本当に優しくって話しやすい方でした!

前回のことも覚えていてくださって、始まる前に控え室で皆の緊張をほぐしてくれました★

 

 

なんと!写真のアシスタントまでしてくれたんです(><)

ありがとうございます!

そうして出来た写真がこれ♪

↓↓

成蹊の候補者さん達と撮りました♪

今回のイベントは前回よりリラックスしていられた分、他の大学の方と仲良くなれて嬉しかったです^^*

 

肝心のイベント本番は、「秋咲かせたいもの」がトークテーマ☆

私は、「ハロウィーンパーティーを皆で楽しくしたい♪」だったのですが、

スカイラブハリケーンさんに「どんな仮装がしたいの?」と聞かれ、

 

「ナース服かチャイナドレスです!!」と意気込んで答えたら・・

 

「ハロウィーン関係ないじゃん!」とお二人につっこまれてしまいました(^^;)

 

たしかに・・(><)

ただ着てみたいだけでした!笑

 

イベントの後は動画の撮影で西麻布に移動♪

 

とても綺麗な夜景の見えるお部屋でホームパーティーしました!

お料理も全部美味しくて、カメラ回しながらガールズトーク♪

体験談を話すはずが、私ほとんど理想(妄想?)ばっかり話してしまいました(><)

でも皆と仲が深まって嬉しかったなぁ*^^*

 

そして、いただいたマカロンを帰りに皆で食べて帰りました♪

ずっと食べてみたかったので嬉しさで美味しさも倍増でした(笑)

 

関係者の皆さん、素敵な一日をありがとうございました(*^^*)

 

2008.10.18

こんばんは★

 

今日は朝から一日充実した日でした^^*

でも最近あんまり寝れてないのでちょっと眠いです(^^;)

 

お昼頃の撮影で典子さんと会って、お揃いでヘアバンドしました!

 

ヘアセットした直後にヘアバンドだったので、前髪くしゃくしゃになってて二人で大笑いでした★

 

あとあと、昨日はウエディングドレスのフィッティングだったので、その後に撮った写真ものせますね♪

 

 

ドレス可愛かったなぁ(*^^*)あのまま誰かにさらって欲しくなっちゃいました!笑

 

そして明日はイベントです♪早起きして頑張らなくちゃ!

おやすみなさい★^^

 

 

 

この前アップルパイ作りました♪

両親が泊まりがけで出かけていたので、一緒にお留守番だったこーちゃん(我が家のネコです☆)と、帰ってきた時のサプライズに!と張り切って計画たてました^^*

 

 

ほとんど邪魔されましたが・・(><)笑

応援してくれてたんだって思うことにします(´・ω・`)

 

りんご沢山買ってきて、フィリングたっぷりのアップルパイにしました☆

 

帰ってきた両親に、「オーブン見てー(≧∨≦)」とウキウキ♪

この時点でもう何か作ったってバレバレですが・・(笑)

 

 

とっても喜んでもらえました★

でもほとんど私が食べてしまいました(笑) 意味ない・・(´`)

 

そしてそして皆さんにお知らせです☆

夏に行われた赤坂サカスのイベントが秋にも開催されます♪

 

赤坂サカス Miss Collection 2008 Autumn
 2008年10月19日(日)
第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00~
第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学) 15:00~

キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合!!
なんと7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆
『オリジナルの秋』をテーマに、ミス候補者にこの秋の抱負を語ってもらいます♪
 学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!必見です!!
 
[出演]スカイラブハリケーン、各大学ミス候補者
[出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、
 専修大学、東京女子大学、立教大学

 ミスキャンパス情報は MissColle http://www.camcolle.jp/miss/

 

是非ぜひ見に来ていただけたら嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク