一昨日青山キャンパスの横にあって何回か通ったことのあるおしゃれなカフェ、HEART LEAF CAFEに行ってきました☆

ランチでタコライスを頼んだらなんと1000円でサラダとドリンクとガトーショコラのデザートが付いてきちゃうかなりのお得セットだよー(*^。^*)

ごはんもおいしくて最高です!!

 

その後は広尾にあるDazzliN'とラグナムーンとMURUAのプレスルームにお邪魔してお買いものしましたー^^

秋物冬物がまさかの50~90%OFFで破格でした!!

まずはラグナムーンでブラウン花柄ワンピ★

女の子らしくてかわいいです。

そしてDazzliN'にてピンクチェックチュニック☆

チェックワンピ★

そして写真はないんですが黒Aラインコート。

そしてMURUAにて

ペイズリー柄ミニスカート☆

これだけ買いそろえて何と何と1万円以下なんです!!

信じられないお値段でびっくりしました(@_@;)

とてもいい買い物ができたと我ながら感動しました☆

ミスコン当日の衣装もそろそろ考えなきゃーー(^-^)

以前スリムアップスリムのドリンクを紹介させていただきましたが、、、
やっぱり食事の代わりにするなら甘いものよりもしょっぱいものを口に入れたいと言う方、必見です(^o^)v
同じくスリムアップスリムからスープが出てるんです☆

私は野菜入りポタージュが好きです(^o^)v
具だくさんでおいしいよ(^_^)v
今回も好みに合わせて選べる5つの味展開です☆
コーンスープ、クラムチャウダー、パンプキン、カレー、野菜入りポタージュがあるんです♪

しかも発芽小麦クラッカー付きだからすごくお腹のもちがいいんです☆
満腹感があるのに低カロリーって素晴らしいよね(^O^)
お湯に溶かすだけの簡単レシピだからぜひ試してみてくださいねっ♪

こないだしおりとおデートしましたヘ(゚∀゚*)ノ

今回のしおり服はいつものイメージとは一変して女の子っぽいラブリーな感じ★

彼女は今回もばっちり着こなしてました♪笑

てか本当小顔だよー><

うらやましすぎます・°・(ノД`)・°・

でもこんな顔しちゃうとこも好き♪笑
 
苦情は受け付けません!笑

 

ベリーニでまたごはん食べて、スウィーツタイム★


しおりのカフェオレがくまちゃんになってて可愛かったぁ(^-^)
 
あ、よく見るとライオンかも☆笑

飲むのがもったいないよねー!!

 

あ、あと最近なんか告知ばっかりで申し訳ないんでうすが、正式なミスコンサイトがオープンしましたо(ж>▽<)y ☆

http://missmraoyama2008.camcolle.jp/

 

そして今までケータイだけだった投票もwebでも始まりました(°∀°)b

http://missaoyama2008.camcolle.jp/vote/

こちらはケータイのと違ってSNSへの登録などは必要ないのでお時間ある時にでも1クリックしてもらえるとうれしいですヾ(@^▽^@)ノ

毎度ずうずうしくてごめんなさいなんですがお願いします( ´艸`)

今日も1日頑張ろうね☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク