HAPPY HELLOWEEN☆

いょぃょミスコンの詳細が決まりました!!
ってもぉ明日ですね(^_^)緊張~!!
11月1日と2日のそれぞれ13時半開場14時開演で大体17時くらいまでやるみたいなんだ♪
半年頑張ってきた成果をぜひ見ていただけたら嬉しいです(^o^)
時間空いてる人はぜひ青山の文化祭に遊びにきがてら覗いてやってください(^O^)

今日は朝からJJの撮影で代官山に行きました♪
普段代官山とかオサレなとこあんま来ないからめちゃ迷ったよー(>_<)
おっきな迷子ー(*_*)笑
到着するとミス慶応候補の小川恵理子ちゃんを発見☆☆

大人っぽいのに何と大学一年生っ(^^ゞ
若いっていいね♪笑

私は明日のリハがあったから一時中断して学校に行って、無事リハを終えてまたかえってきました(^.^)
すると皆到着していて、中には今回メインとなるこの方が.........



椿姫 彩菜さんでーす♪

同じ学校ってゆぅのもあってめちゃめちゃ気さくに話してくれたよ(*^^*)
顔ちっちゃい!!細い!!きれーぃ!!
興奮を隠せません(>_<)笑
さあやや神成あゆみちゃんも一緒でわぃわぃ楽しかったですっ(^o^)v


それでは遠足の前日の小学生のようにドキドキしてあんまり寝れないと思うけど・・笑

明日頑張りますっ♪

おやすみなさい!!


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク