昨日はTGC、東京ガールズコレクションの日でした♪

私は工藤ひろぃちゃん、井土朋美ちゃん、越馬千春ちゃん、河内まさみちゃんと一緒にガルコレ開催してる代々木体育館横のbeauty parkの入り口でブースのお手伝いしてました☆

オープン当初はお客さんが殺到してわたわたしちゃったけど、休憩時間にはTGCの方や他のブースに遊びに行けて楽しかったですっ(^o^)v

朋美ちゃんとパチリ☆
beauty park他のブースにも森下まいちゃん、大井ちほこちゃん、岩田さと子ちゃんとか友達が結構いたから終始和やかに過ごせました♪
そしてそしてEBISさんのブースにあったRichミストってゆう、化粧水を中に入れるととても細かいミストになって噴射されるホームエステの製品をいただきました(*^^*)

メイクの上からでもできるから、冬の乾燥する季節にはもってこぃだねっ☆
スイッチ入れた瞬間にふわぁって霧状に広がって顔が包み込まれるかんじなんです☆
かなり潤うし気持ちいいですよー(^.^)
やみつきになりそ♪

 ここはどこでしょう?!

そぉ、あの有名なサンリオのお城、ピューロランドです^^

フリーペーパーの撮影で行ってきました~~^^
ピューロランド行ったの幼稚園ぶりです(-^□^-)笑
この日は休館日だったからアトラクションとかはやってなかったけどキティちゃん、ダニエル君、チャーミーに会えて感動して思わず涙出てきちゃったヽ(゚◇゚ )ノ笑
やっぱ永遠のアイドルですねっ!!
川本彩ちゃん、多良菜月ちゃん、福地くりこちゃんとかと一緒だった~☆☆
でも館内ゎ写真禁止だったから撮れなかったんです~o(*≧д≦)o
残念!!

その後はCanCamの撮影行って東洋英和の珠未(じゅみ)ちゃんに会いました(。・ω・。)

変わった名前で可愛いです~~^^
めっちゃキラキラオーラが出てましたヘ(゚∀゚*)ノ
しかも初対面だったけど珠未ちゃんゎ青学のインカレサークルBLOOMってとこに入っていて偶然共通の友達がいっぱぃいたから話盛り上がって楽しかった☆☆


ジルの新作のシャドーを買いましたっ(uωu人)

前とデザインがちょっと変わってかわいい☆
カラーゎ少し大人っぽいパープル系(。・ω・。)
色味ゎぐっと秋っぽくなったけど、

キラキララメの輝きは変わりません(・∀・)
やっぱジルのコスメは女の子のツボを押さえてて好き~~♪

あ、明日ガルコレで、代々木体育館の横のbeauty parkってゆぅブースでサンプリングしてるんで来る予定の人は覗いてみてくれたら嬉しいです♪゚ヽ(*´∀`)ノ

ねぇねぇ、見てーーーーー!!!

偶然道で通りかかったペットショップをふと見たらこの子と目がばっちり合って可愛さのあまりしばらく動けませんでしたヽ(゚◇゚ )ノ

みんなプードル飼ってるから最近トイプーが一番可愛いって思ってたんだけど・・・・

みごとこの子に完全にノックアウトされました(*^▽^*)

ふわふわしてて、ゆきんこみたいでかわいすぎる~~~!!!

つぶらな瞳でじーっと見てて思わずだきしめたくなっちゃいました(>_<)

うちゎもぉ犬が3匹いるから飼ってあげられないけど、あったかぃ家庭で幸せに暮らせることを願ってます(ノω・、)

 

そしてその後知り合いの人の誕生日パーティにお邪魔させていただいたら偶然前仕事で一緒になったニーナちゃんに遭遇しました!!

可愛いゎぁ☆☆

その場にいた子たち本当にみんな可愛かったんだけど、ひときわ顔ちっちゃくて細くて白い可愛い子がいると思ったら先輩の近藤しづかさんだった(‐^▽^‐)

暗くて画質悪いけど><

しょうこちゃんも一緒に☆

ケーキ食べてまたダイエットが遠のいてしまったのりこでした!笑

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク