こんばんは(^-^)/


最近暑くなったり寒くなったりですけど、秋といえばやっぱり私は食欲の秋です(^^;;


しかし、そんな人に強い味方のダイエット食品をいただいたので紹介します♪


Slim up Slimっていうんですけど皆さんご存じですか!?



いただいたのは玄米入りヌードルやクッキーなどなんですがこうゆうのってあまりおいしくないイメージがあるじゃないですか!!


 


しかし!!


 


試しにクッキーを食べてみると意外とすごくおいしくてびっくりしました(゜O゜;;



ココア味とゴマ味があり2袋で一食分なんですけど2袋で226kalしかないしコラーゲンやヒアルロン酸を含んでいるしお腹いっぱいになるしそして何よりおいしい(^O^)


 ハマっちゃいます!最高です☆


これなら持ち運びもできるからお昼ご飯をこれに変えたりするのもありですね♪


これでミスコンまでに少しでも痩せたいと思います(>∀<)


ってもう一週間もないから手遅れ!?(^^;;


 


そして今日は報告があります!!


なななんと、私たちミス候補がヤングジャンプにでちゃいます(>∀<)


週刊ヤングジャンプ 48号10月29日(水曜)発売!!


  【2008年 全国厳選5大学29名 Miss Cumpus】候補者特集ページ


 詳細は http://yj.shueisha.co.jp/          


10月29日(水曜)から 週刊ヤングジャンプのモバイル版『ケータイ YOUNG JUMP』もスタート!!  


本誌で公開できなかった写真とミスキャン候補者全29名のQ&Aを一挙公開しています


 詳細は http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/


撮影当日はすごく天気がよく、ヘアーもメイクもプロの方にしていただき、写真もうまく撮っていただいてとても素敵な体験ができました♪


きっとこんな機会は一生ないと思うのでぜひ見てください(^-^)/


香川のみんなも見てな---!!(笑)


 


この前母が東京に遊びに来たんですけど、母が来ると必ず行くところがあるんです!!


「汁べえ」という居酒屋なんですけど、すごくご飯がおいしくてお店の雰囲気もすごく活気があっていい感じです(^^)


これ汁べえ名物のおでん!!



とりあえず大根大きすぎ~(~○~;)


すごくおいしいです!!


そして汁べえにくると必ず頼むものがあるんです。



納豆アイス!!!


これを混ぜると・・・



伸び~る伸びる!


トルコアイスみたいになっちゃうんです!


納豆とアイスって意外に合う!!


母も私も納豆アイスのファンです♪


みなさんもぜひお試しあれ(^O^)


お酒を飲みながら母とお話している時間が好き♪


なんだか大人になった気がします(笑)


 


では今日のグルメレポートはこのへんで(^^)/


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク