2008.10.27

イケてる麺。

こんばんは!!


 


昨日は朝からViViの撮影に行ってきました♪


 


今回ViViのモデルの藤井リナさん、渡辺千香子さん、長谷川潤さんになるきるという企画で私は恐れ多いのですがリナさんになりきらせていただきました(>∀<;)


 


撮影風景はこんな感じです!!


 



 


風船とかもっちゃって・・・汗汗汗


 


なんだかすみません(笑)


 


 


 


そしてゆいかさんに会いました♪いつ見てもほんとキレイ☆


 



 


ゆいかさんは長谷川潤さん担当でした!!


 


 


 



 


かっこい~!!


 


そして扇風機おっきい!!


 


 


 


今日は友達と下北のよく行く安べえというつけ麺やさんに行きました♪


 


ちなみに私はネギが食べられなくてだいたいラーメンなどはネギ抜きで頼みます!


 


「ネギがあるからおいしいのに~」っていうセリフ今まで何度言われてきたことか・・・


 


でも好き嫌いはよくないですよね!!


 



 


↑すごくうれしそうにつけ麺を食べる私。


 


本当においしいです(>∀<)!!


 


 


 


そして遅くなっちゃったんですが・・・


なんとなんとWEBからの投票ができるようになりました――!!(>∀<)


 


http://missaoyama2008.camcolle.jp/vote/


 


あとミスコンのオフィシャルサイトもオープンで――す(^∀^)♪


 


http://missmraoyama2008.camcolle.jp/


 


 


ぜひご覧ください♪


よろしくお願いします(^-^)/


 


 


 


 


 


 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク