こんにちは(^O^)/


 


一昨日あまりにも暇すぎて作っちゃいました!!


カレーライス~♪



皆さんは隠し味になにを入れますか!?


友達に聞いてみたところ「チョコレート」という答えが返ってきたので入れてみました♪



これって普通なんですか!?(・・?


私は初めてだったので甘くなりすぎないかとドキドキしながら味見をしてみると意外と美味しかった!!


というか他にも、ケチャップ、にんにく、バター、豆板醤などを入れたのでもはやチョコレートの効果があったのかは謎(笑)


完全に隠し味ではないですよね(^^;;


 


火曜日はいろんなサークルが集まる飲み会がありました♪


50人以上が集まっていたのでなんだかお祭り状態でした!!


いろんな大学の子と友達になれってよかった~(^-^)



新宿の忍者屋敷ってところでしたんですけどすごく雰囲気よかった~!!


忍者は登場しませんでしたが渋谷の忍者屋敷には登場するという噂が・・・!!行ってみたいと思います♪


 


さあ~今から今年4回目の鍋をしよっかな!!!


キムチ鍋かちゃんこ鍋希望★


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク