2008.08.03

☆23☆

今日も夕方から友達と遊んでました!!

渋谷のいらっしゃいというお店へ☆

今日も食べ過ぎた~´з`

お腹の中が宇宙!!

出来立てチーズ豆腐トースト♡

おいしすぎて調子にのって4つも頼んじゃいました´з`ほぼ1人1個!!

胃の中半分チーズですね。。。笑

みんな甘党やぁ~~~☆

 

友達がフランスに1年間留学します!!

今日はそのお別れ会もかねて。。。

いってらっしゃい♡ちあき♡

今日もちあきの発言で何回笑ったことか♡

本当に悲しいな~>д<気をつけて行って来てね!!!

出発の日は成田までみんなで駆けつけるから>ω<

 

ダワダワダワ~。。。笑 

月に数回しか会わへんけど、仲良しで

本当いつも楽しくて笑ってばっかです!!

このメンバーでメーリスまで作ってるもんね(笑)

次も会うのが楽しみです!!!

真ん中写ってすまない><

そーいえば、明日も遊ぶ予定が(笑)

明日に備えて寝ます!!!!!!!!!笑

 

 

と、今日はバーベキューをしに行ってきました。

今日は暑かったですね~!!

本当に熱かった!!←この熱いはバーベキュー★

            ♥RIEKO♥AKIKO♥CHIHO♥

仲良し3人組みです!!

一緒にいるといつも笑いが絶えません♡

こんなにラブラブだ♡♥♡♥♡♥笑

あきこ照れてる(・´з`・)きゃっ♡

学校でよく3人で腕組みして歩いてます!!

ってよく考えたら邪魔ですよね(笑)

 

みんなで作って食べるのは本当に楽しいし、おいしいです(>ω<)

お肉まだ焼けていないのに(結構まだ赤いのに)待ちきれずに食べてました(笑)

『レア、このお肉レアやん!!』とか言って♪

おなか壊したら大変だฺ´∀`

 

今日出会ったかわいいちびっ子『りの』ちゃんです♡♡♡

かわいかった~♡

手がYO!!みたいになってるよ~♡笑

 

今日は楽しい1日が過ごせました♪

明日もいい日になりますように!!

                                 ★おしまい★

 

«Prev || 1 | 2 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク