ミスコン予選終わりました!!!

 

私は残念な結果に終わってしまいました><

 

応援ありがとうございました!!!

 

『ちほー』『ほちー』『ほーちー』って名前を呼んでくれたのがすっごいすっごい嬉かったー><!!!!!

 

ありがとう

 

 

予選を勝ち抜いたのは

1 なっちゃん

2 けいちゃん

5 みそ

です!!!!

今日も頑張るのだ!!のりピーと観客席からみてるよ*^^*



みなさんの応援本当にありがとうございました!!!!


メールくれたり、宣伝してくれたり、電話してくれたりたくさん応援してくれて本当にありがとう!!!

 

服とかの相談にのってくれたり、一生懸命友達に制服を借りようとしてくれたり本当にありがとう!!

 

今は感謝の気持ちでいっぱいです><


いつも励まされました!!!!!


こんなに応援してくれる友達を持って幸せです!!!!


このミスコンで友達の大切さを改めて感じました!!!

 

そしてこの仲間を大切にしたいです!!!!!!


そしてこんなに応援してもらった分、私も今度はみんなの役にたつことをしたいと思いました!!


本当にありがとう!!!!


 

これを次につなげられるように

気持ち切り替えて、また新しい目標を見つけて頑張ります*^^*

 

広告研究会のみなさん、そしてミスコン関係者のみなさん本当にお世話になりました!!!

 

ありがとうございます!!!!

 

素敵な舞台に立たせて頂いて本当に感謝しています!!!!

 

 

楽しい思い出、なかなか出来ない貴重な体験を本当にありがとうございました*^^*

 

                                 地主千穂


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク