やっぱりブログ最後にもう1回書いちゃいます!!!!!!笑

 

本選のあと広告研究会の方が打ち上げを開いてくださいました!!

 

その様子を最後にたくさん載せようと思います*^^*

 

青学の前の道路わたってすぐ近くにあるカフェでやりました♪

 

 

 池田さんが後ろにいます!!!!!!笑

 

 

『みんな揃うとおちつくね~』ってみそと言ってました*^^*

 

 

候補者のみんなからお世話になった広告研究会の

 

ゆりちゃん、ゆかりちゃん、たかこちゃん、青山キャンパスのみなさん、相模原キャンパスんのみなさんに

 

色紙を渡しました!!!!

 

のりちゃんが写真を用意してくれ、けいちゃんがペンをいっぱい持ってきてくれて。。。

 

実は作るのが間にあっていなくて、コンビニにみそといっちゃんが写真現像してきてくれたり

 

ギリギリまでお店のトイレで写真とか貼ったりしてました*^^*笑

 

 

 

色紙贈呈!!!!!!笑

 

みんなの感謝の気持ちが書かれています*^^*

 

本当にありがとうございました><

 

ゆりさん号泣!!!!!!ゆかりちゃんも!!!たかこちゃんも!!!みんないっぱい泣いてました><

1番一緒に時間を過ごした

委員長のゆりちゃん(右)と副委員長のゆかりちゃん(左)です!!

 

温かい目でいつも見守ってくれてありがとう!!!

 

 

 

たかこちゃんと!!!たかこちゃんのスマイルのはいつも癒されました><!!!ありがとう!!!

 

他にもたくさんの広告研究会の方が関わってくださり、たくさん助けていただきました!!

 

本当に楽しい時間を作ってくださりありがとうございました*^^*

 

 みんな3回いやもっと泣きました><笑

 池田さん、ひろむくん、横田君

池田さんと横田君は本当におもしろくていつも私のツボでした!!!ツボとか言ってすいません*^^*

ひろむ君準ミスターおめでとう!!そして親戚の子かわいすぎ!!!!!

 横田君とミスターのゆうさん!!!おめでとうございます!!

一緒に登場した4番のいっちゃん!!!!みんなのまとめ役さんでした!!

あとで溝口君きました!!!!笑 ダンスかっこよかったよー!!!

ミスになったけいちゃんと準ミスになったなっちゃん!!!

おめでとう!!けいちゃん『さしすせそ』 練習してね~*^^*笑

なっちゃんは3年生のおばちゃんたちよりも落ち着いてた!!で、派手好きなんです!!

って言ってるのが面白かった*^^*笑

のりちゃんとは1年生のときから友達で、のりちゃんはあいかわらず天然!!笑

ようじにようじ!っとか言っちゃうのりちゃん*^^*笑

これからも仲良くしてね♪

みそとはゼミが一緒!!!みそは本当気遣いができてえらい!!

よく電話やメールするようになったね*^^*

これからも仲良くしてね!!!

れみみは超女の子だでした!!!今度恋話しよう*^^*

 

こんなことかいてたらみんなの、妄想の話を思い出してしまいました(笑)

 

これからもみなさん仲良くしてください!!!

 

早速広告研究会の3年生と、鍋パをする約束をしました*^^*やたー!!!

 

 

今までブログを読んでいただきありがとうございました!!!

 

                              おしまい*^^*

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク