もう半袖では肌寒くなってきましたね。。。

私はいつも思い立ったら即行動です!!!

ということでブログをこれからもうちょっと更新していこうと思います!!

本当は思い立った!というのとは少し違いますが(笑)

今日は○○○○。○○の撮影に行ってきました♪

この○じゃきっとわからないと思います*^^*笑

発売されたらまたブログに書きます!!

撮影がおしていましたが、待ち時間はお菓子を食べていろんなお話しが聞けて楽しかったです!!

隣にいるのは広告研究会の委員長のゆりちゃん(左)と、2年生のはるかちゃん(左)

毎回ブログを書く度にせっかく書いたブログを消してしまってるんです><

だから今日からワードに貼り付けて消えても大丈夫なようにします!!!

名案*^^*(笑)

今日頂いたものです♪

ボディーソープと石鹸です☆

大切に使います*^^*

寺澤さん!!

今度もしお会いしたら、私のオススメの梅干もっていきますので>ω<

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク