2008.09.01

miss colle 2008☆

昨日ゎ赤坂サカスで無事イベントをしてきました(-^□^-)

夏休み最終日ってゆうのと他のイベントもやってたから結構お客さんが集まってくれて嬉しかったです☆☆

緊張したけど、いざ話してみると司会の芸人さんのアシストもあり、あんまり硬くならずにしゃべれましたo(^▽^)o

ステージでゎチャームポイントを聞かれて

『ちっちゃい手』って言っていったのと(笑)、

この夏咲かせたものは?って言われて今年の夏にはじめた浴衣の着付けの話をしました♪

 

他にも上智、慶応、東大のミス&ミスターがいてすごくキラキラで目がくらんだよー!!笑

みんなで集合写真撮ったよヾ(@^▽^@)ノ

お疲れ様です☆

青学メンバーともパチリ(。・ω・。)
 
この後ゎみんなでご飯食べに行きました☆

 

そして夜ゎ愛するりえこの誕生日会~~о(ж>▽<)y ☆
 


色紙あげたら思わず泣いちゃったりえこさん♪

かわいい~!!笑

んでガールズトークに華を咲かせていたら終電ぎりぎりになっちゃって久しぶりに終電ダッシュしましたとさ☆笑

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク