2008.09.09

Go JET!GO!GO!

昨日は新横浜でMIUのWeb広告の撮影をした後、品女の子とちさとの舞台を見に行きましたぁ☆
『Go JET!Go!Go!』
ってゆう銀座のスタジオでやってるミュージカルっぽいお芝居で、ちさとゎJET GO Girlsってゆう女の子3人組の歌とダンスのユニットのうちの1人だったんです^^

ストーリー的にもすっごく楽しくて、何よりこの3人組が可愛いっ゚ヽ(*´∀`)ノ笑

本当にアイドルでしたぁ♪

終わった後にちさととパチリ☆


一緒にいた品女の子たちとも(。・ω・。)
 
ほんとにお疲れ様ー!!

 

話変わるけど最近和食にハマってて、こないだお豆腐料理のお店『梅の花』ってゆぅとこに行きました☆

コース料理だったんだけど、ほとんどがお豆腐を使ったもので、ヘルシーでおいしかったぁ(。・ω・。)

できたて豆腐にお豆腐のシュウマイとお刺身☆
 
お豆腐の湯葉揚げとふ揚げ☆


写真撮り忘れたけど、最後の黒蜜きなこのかかった豆乳アイスもめちゃおいしかったです(uωu人)

こんな料理が作れるようになれたらいいなっヾ(@^▽^@)ノ


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク