2008.09.24

ニイハオ★

更新めちゃ遅れてごめんなさぃ(>_<)
今日まで上海旅行に行ってきました(^o^)
同じ大学の友達で中国生まれの子がいて、その子とその子の友達がガイドしてくれたょ☆
メンバーゎ青学の友達8人♪


まず中国着いて思ったのが『めちゃ都会じぁん!!』ってことでした(^_^)笑
噂にゎ聞いていたけど日本顔負けの綺麗で高い建物がたくさんあって見とれちゃった(^-^)v
空自体ゎ結構曇って霧がかかった状態のようになっていることが多いらしく、正直あまりクリアな景色ゎ私がいた中でゎ見れなかったかなぁ(T_T)
でもライトアップされた夜景ゎめちゃめちゃ綺麗でした☆


3泊4日とゎいえ初日が夜便、最終日が早朝便だったため中2日しか自由時間がなかったんだけど、とにかく朝から晩まで満喫しました♪
中国一おいしいと言われる小籠包のお店や北京ダックのお店に行ったり、かわいそぅだけど雀やカエルや白鳥の料理を初体験してみたり(笑)、1時間2千円くらぃなのにすごく綺麗で癒されるマッサージに行ったり、

実弾射撃をしてみたり、

上海のクラブに遊びに行ったり☆


すっごくいろんな体験ができて楽しかったぁ(^O^)
2日じゃ足りなすぎて今度ゎ1週間くらい行けたらいいな♪
みなさん、お疲れ様でしたぁ☆


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク