風邪ひきそう・・

皆様も体調にはお気をつけてください☆

 

こなぃだゎ久しぶりのアルバイトでしたっ(-^□^-)

13歳の時から知ってるあーちゃんと一緒だったよー^^

寒い日だったのに意外とお客さんがアイス買いに来てくれて嬉しかったですo(^▽^)o

 

そして働いた後はお待ちかね品女と浦安メンバーの同窓会っ(^_^)
渋谷のmanboo上にあるパーティルームをかりてわいわいやりましたっ☆
なんと皆でWiiができるという素晴らしいサービス(^O^)
しかーし、Wiiスポーツのテニスをやっていたらテニス初心者の知里がめちゃめちゃ強くてテニサーの私は空振りの連続という情けない結果に...(T_T)笑
そんなこんなでWiiを交えて久しぶりの顔どうしも打ち解け仲良くなりました☆☆笑
 
集合写真っ(^^)

そして昨日ゎまりえと彩子と授業の後にチーズフォンデュのお店に行きました(^O^)
これまた渋谷のスペイン坂前交番の近くのお店♪
 
香ばしい香りとともにやってきたチーズフォンデュ☆

とろーり濃厚で絶品でしたо(ж>▽<)y

パンや野菜もセットなんだよー♪

お得です(=°ω°=;ノ)ノ笑

おいしそうなチーズフォンデュを前に彩子姉さんも満面の笑み(≧▽≦)

ごちそう様でしたっ(*^ー^)ノ

 

さて、エントリーシートの山を片付けますか~^^笑


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク