今日も寒いですねっ(>_<)
昨日は母と妹と伊勢丹に就活用のスーツを買いに行ったよー☆
でもブティックにはデザイン物しかほとんどなくて、結局バーバリーと普通のスーツ屋さんで2着購入しました(^O^)
せっかく良いスーツ買ったから中身もちゃんと磨かなきゃだね☆笑

その後はそれに合わせたバックと、JILLでワンピ、マルイでキラキラの靴を購入しました(*^^*)
JILLのネイビーワンピはパンツに合わせてカジュアルにも、タイツにあわせて大人っぽくも着られそう(^^)

キラキラの靴はパーティーにももちろん合うし、アクセントとして普段使いにもできそうだから期待大です(^o^)笑

お買い物はやっぱりテンション上がるねっ☆

ショッピングの後はサークルの後輩あまにゃんとでーと(^O^)

アラビアンロックに行ったら誕生日が近いということでお祝いしてもらっちゃいました(*^^*)
めちゃ嬉しかったぁ☆
可愛いケーキありがとぅ♪

そぅ、私は明後日の8日でついに21歳になりますっ(>_<)
年をとるのって早いなぁ(T_T)笑
サークルもいよいよ10日からの秋合宿で引退です!!
寂しすぎるよー(;_;)
1日1日を大切に過ごしていこー♪


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク