無事昨日で21歳を迎えることになりました!!

お祝いメールを送ってくれた方々、プレゼントをくれた方々、ケーキをくれた方々、本当にありがとうござぃました(-^□^-)


メールちょっとずつ返してるのでまだの方はちゃんと返すからちょっと待ってね(´・ω・`)

感動しすぎて涙がちょちょ切れます(ノω・、)

 

誕生日の日はずっと行きたかった富士急ハイランドに行ったよ☆☆

ロマンチックな感じもいいけど、やっぱり楽しいのが一番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

初めてFUJIYAMAやドドンパに乗ったけど・・・あれ何ですか?!笑

めちゃめちゃ怖すぎるー!!

FUJIYAMAはありえないくらい速くて長くてびっくりだったぁ(。>0<。)

ドドンパにいたっては直線だからと安心していたらスピードダッシュがロケットのような速さで一瞬頭の中が真っ白になっちゃいました(>_<)

ええじゃないかとかはもぉ絵的に圧倒され勇気が出ず断念o(TωT )笑

どれもこれもすごいアトラクションばかりで印象的だったけど、やっぱ私にはハム太郎のバイキングの乗り物が一番合ってたかなぁって思った瞬間でした(*^o^*)笑

あと、リカちゃんハウスが可愛かった☆


21歳でリカちゃんはイタイとか言わないでー!!笑

 

そして昨日はなんといよいよラストサークル(iДi)

10日からの秋合宿で引退になるんだけど、今日で普通のサークル練習は終わりなんです(ノ_・。)

ラストだったからすごくいっぱいメンバーが来て、本当に楽しかった☆

はっちゃけた仲間だけど、何事にもアツくて落ち込んでるときにも励ましあって元気をいっぱいもらいました♪

引退なんてしたくないよー!!

引退合宿まで後わずか・・。。

悲しいけど、誕生日の日にもこうしてみんなで一緒にいれたのが本当に幸せです^^

それではおやすみなさい☆

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク