おとといは授業終わりにゼミの友達10人でスイパラにいってきましたぁ(^_^)v

そう、18時半くらいにぞろぞろ列をなして入って行ったお客さんは私達です!笑
久しぶりのスイパラで~~す☆

いっぱいとりました!

いっぱいあって目移りしちゃうー(-^□^-)

でも種類もケーキだけでなくあんこやきなこもちなど和スイーツもあったり、チョコフォンデュもあったり、甘いものに飽きたらパスタやサンドウィッチも用意されていたので本当飽きないですよね( ´艸`)

スイーツじゃないけど置いてあった、たらこうどんがすごくおいしかった!!笑
女の子の方が甘いもの好きってイメージあったけど、意外と男の子のほうがたくさん食べててびっくりしましたヽ(゚◇゚ )ノ

しかも何回か他の席でバースディのお祝いがあったんだけど、ケーキ食べ放題のお店なのにまたお店からおっきなケーキが贈呈されててなんだかケーキづくしでした♪笑

 

さて・・・・

運動しなきゃ!!笑


ぎゅうぎゅうプリクラっ☆

10人なんて絶対入らないと思ったのに意外と入るものだね(^O^)笑

今度は先生も誘わなきゃですね!


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク