更新遅れてごめんなさぃ!!今日まで4泊5日のテニスサークルの合宿に行ってきました^^

場所は長野県の志賀高原☆

東京から約3,4時間くらいかな(。・ω・。)

テニスも毎日朝9時半から17時半までしっかりやってたんですが、やっぱり合宿ならでゎのイベントも盛りだくさんでした!!

まずゎBBQ~~^^

夏って感じがしますよね☆

他にも肝試しや、花火など楽しいイベントがぃっぱぃで寝不足になりながらもめっちゃ楽しみましたo(*≧U≦)o笑

みんなで集合写真♪

4日めの午前中は雨がちょっと降っちゃったけど、それ以外は快晴で気持ちの良いお天気でした!!

5日って言っても本当にあっという間でした><

最終日はサークル内の巻き髪の天才、えりな(真ん中)による巻き髪大会、『サロン・ド・ERINA』でふわふわ巻きにしてもらってテンションあがりました!笑

これからも夏休みを満喫したいと思いますっ♪

 

2008.08.03

JJ☆

こなぃだゎJJの撮影に行ってきました^^

今回ゎJJbisだったからなんと女子高生と!!笑

桜子ちゃんと☆

あやちゃんも一緒でした~~♪

2人とも青学の高校生で後輩だったんです:;*(人´∀`)

きゃぴきゃぴしててほーんと若いしかわいいっ!!

年の差をめっちゃ感じちゃいました><笑

メイクページだそうです^^

あとネイル変えました☆

いつもお世話になってる友達のみつきちゃんがまた可愛いネイルにしてくれました^^

エアブラシのハートと、3Dアートのお花とちょうちょが満載のラブリーネイル☆

でも何といっても1番のポイントゎもちろん目立つでかリボン!!笑

手先が器用って本当にいいですね゚ヽ(*´∀`)ノ

でゎまた☆

青山学院大学3年の大槻典子です☆

主にTEVECってゆぅテニスサークルとティンカーベルってゆぅガールズサークルで活動しています^^

まさか自分がミスコンに出られるなんて思っていなかったのでびっくりでした!!

わからないことだらけで脳内パニックを何度も起こしてますが10月までの約3ヶ月の間、温かい目で見守っていただけると嬉しいです゚ヽ(*´∀`)ノ笑

どうぞよろしくお願いします!!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク