昨日はミスコンのリハーサルでしたー(^O^)
15時にみんなで待ち合わせして、当日使う動画の撮影や、動きの練習をしましたっ♪


当日とにかく転ばないよぅ気をつけなくっちゃ(^^ゞ笑
そこで頂いたf*ingさんのmotesto
えびちゃんもえちゃんがモデルをしているストッキングで、デザイン、色にかなりバリエーションがとても豊かなんです!!
私も普段よく使ってたものだったからいただけて感激~~っ♪
今回いただいたものは2つで

ひとつめはブラウンのストッキングプラス足元にお花のアンクレットをしているように見えるデザインでした(^O^)


濃いめの色だから足が引き締まって細く見える気がするっ☆
さっそく今日履いちゃいました♪


ワンポイントが可愛いね(^_^)

もうひとついただいたのはブラウン地にリボンが巻き付いたように見えるデザインのストッキングです(^O^)
リボンが大ぶりで存在感あって可愛いー☆


こちらはせっかくのデザインを生かせるようにシンプルめのワンピースと合わせるといいと思います♪
こっちも早く履いてみたいなぁ(^▽^)

今日の突然の夕立の中ずぶぬれになりながらやっと見つけた地下鉄に駆け込んで、傘を買ったら出るころにはすっかり止んでいたという・・

残念のりこです(+o+)

そんなついていない私だったけど、すっごく楽しみなことが一つ★★

週刊ヤングジャンプに載らせていただいたものがいよいよ明日29日発売なんで~す(*^。^*)

 

週刊ヤングジャンプ 48号10月29日(水曜)発売!!

  【2008年 全国厳選5大学29名 Miss Cumpus】候補者特集ページ

  詳細は http://yj.shueisha.co.jp/  

      

さらに10月29日(水曜)から 週刊ヤングジャンプのモバイル版『ケータイ YOUNG JUMP』もスタート!! 

 本誌で公開できなかった写真とミスキャン候補者全29名のQ&Aを一挙公開しています!!

詳細は http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/  

 

先月撮影した後い、今か今かと待ち望んでいたからすごくうれしいっ(^u^)

ヤンジャン初買いですっ(●^o^●)

この写真は撮影の日にけいちゃん、ゆりちゃんと待機の場に使わせていただいたカフェで撮ったものでーす♪

表参道の交差点付近にあるカフェで、ケーキがすっごくおいしかったです^^

こないだのイベントでも思ったけど、本当に今年は広告研究会の方々も、ミス&ミスターの出場者もいい子たちばっかりで本当に恵まれたなぁって実感しました☆

後輩たちが若くてかわいくてしょうがないです(^u^)

こないだのサカスイベントでも集英社の方にお写真撮っていただきました。

ミスコン実行委員のゆりちゃん、ゆかりちゃんも一緒に

寒い中ありがとうございました!!

これからリハーサルとか忙しくなるけど体調管理に気をつけて頑張っていきたいでーす

 

 

一昨日青山キャンパスの横にあって何回か通ったことのあるおしゃれなカフェ、HEART LEAF CAFEに行ってきました☆

ランチでタコライスを頼んだらなんと1000円でサラダとドリンクとガトーショコラのデザートが付いてきちゃうかなりのお得セットだよー(*^。^*)

ごはんもおいしくて最高です!!

 

その後は広尾にあるDazzliN'とラグナムーンとMURUAのプレスルームにお邪魔してお買いものしましたー^^

秋物冬物がまさかの50~90%OFFで破格でした!!

まずはラグナムーンでブラウン花柄ワンピ★

女の子らしくてかわいいです。

そしてDazzliN'にてピンクチェックチュニック☆

チェックワンピ★

そして写真はないんですが黒Aラインコート。

そしてMURUAにて

ペイズリー柄ミニスカート☆

これだけ買いそろえて何と何と1万円以下なんです!!

信じられないお値段でびっくりしました(@_@;)

とてもいい買い物ができたと我ながら感動しました☆

ミスコン当日の衣装もそろそろ考えなきゃーー(^-^)

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク