こんばんは(^_^)/☆


 


今日は朝からViViの撮影で振袖をきせてもらいました!!


人生初の振袖~♪



やっぱ着物っていいですね!!


気持ちがピシッとします。


こうゆう時日本人に生まれてよかった~って感じる!!


成人式楽しみです♪


 


そして今日は私が所属しているLIBRAというサークルのハロウィンパーティーがありました♪


私は友達とクレアーズで買ったんですけど先輩達はアリス、ティンカーベル、みつばちなどしてて超かわいかった(^-^)



そしてなんとまいかさんはバニーガール(゜゜!!!



セクシーすぎて始終たじたじでした、私(笑)


 


そしてここからはお子様は見ないでください!!


(笑)


 


みんなの「助けて~」の声とともに現れたのは・・・


 


とぅ!!


正義の味方リブレンジャー登場!!



そして一通り小芝居を終えたあと・・・



みなさん今日も営業おつかれさまです!!


なんだかこの画ショックですよね(笑)


しかし仮装に慣れてくると・・・


 


ねえ!!ヒーローたち普通にコンビニ入らないで!!



ねえ!!コンビニでポーズ決めないで!!



ねえ!!コンビニで立ち読みしないで!!



ほんと慣れってこわいです。でもハロウィンだからなんでも許されちゃいますよね(^-^)/


 


この人たち通りすがりの人に話しかけられたり写真を求められたりすごい人気でした(笑)


いや~ほんと楽しかった(>∀<)!!


またハロウィンパーティーしたいです♪



ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク