今日はとても暇だったので久しぶりに料理しましたヾ(^▽^)ノ


この暑いなか、作ったのはドライカレー!!




のはずがあまりドライじゃなかった・・・



なぜ!!(°∇°;)


でも味はおいしかったです☆



話は変わり、わたしは実家が香川なんですがこの間実家に帰る途中で3日間ほど神戸と京都に寄りました♪


私は京都が大好きでよくお母さんとかとお寺巡り行くんですが、今回は高校の友達たちと行ってきました!



今回はまず初めに清水寺に行きました!小学校の修学旅行以来なのですごい懐かしかった〜ヽ(^^)


やはりこの景色で写真撮りますよね!!



その後は八坂神社に行って恋みくじをしました!出たのはなんと凶・・・急いでくくりつけてきました (笑)

いいことしか信じないです(^^;)







来週の週末もまた京都行く予定です\(^o^)/

2008.09.03

初赤坂サカス

遅くなりましたが8/31に赤坂サカスでミスコンのイベントがありました!


 


赤坂サカスでは他のイベントもやっていて屋台などが出ててすごく楽しそうでした!


 


この日がイベントの最終日だったのでお客さんも多くてびっくりしました!! 


 


 


イベントでは歩いてポージングをしてその後芸人さんと少しの間お話をするというのだったんですけど、私はエントリーナンバーが1番でしかも4つの大学が出てる中、青学が1番初めで私がトップバッターで舞台に出て行かなきゃいけなくてとても緊張しました(>_<)


 


とりあえずこけないようにということだけを考えて歩いてました!ポージングもかなりぎこちなかったと思います(^^;)


 


 


 


他大学のミスター&ミス候補の方たちとも仲良くなれて嬉しかったです!!


 


 


これは青学の女の子みんなで撮った写真☆


 


 



 


 


そしてこれが青学のミスター&ミスのみんな☆


 


 



 


 


そしてそしてこれは東大、立教、慶応、青学のミス候補全員で撮った写真☆


 


 



 


緊張したけどすごく楽しい一日でした~!!

2008.08.30

変更(>_<)







この前告知した赤坂サカスでのイベントなのですが、




ミスターお披露目が13時から14時、ミスお披露目が16時から17時に変更となりました(>_<)


 


ぎりぎりになってしまいすみません!!


 


写真は春休みの友達とグアムに行ったときのです☆


この夏休みもdどこか旅行に行こうと思ってます♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク