2008.08.28

赤坂サカス





告知です☆






8月31日(日)赤坂サカス特設イベントスペースで、ミス・ミスターお披露目しますヾ(^▽^)ノ


青学・慶應・立教・東大、以上4大学による合同です!!


ミス・ミスターのトークショーもやります☆


時間は、ミスターが13時から14時、ミスが16時から17時です(^-^)/


よかったら見にきてくださいヽ(≧▽≦)/


ちょっと緊張するけどすごい楽しみです♪

2008.08.16

HAWAII





今日は下北沢にあるTSUNAMIというハワイアンなお店にご飯を食べに行きましたヾ(^▽^)ノ








まるでハワイにいるような気分になります☆






とりあえずそこだけ日本じゃないんです!!











ご飯もすっごい美味しくてつい食べ過ぎちゃいました(^^;)











どうしてもハワイ行きたいけど行けない〜て方はここに来るといいと思います(*^-^)ノ








でもやっぱりほんとにハワイ行きたい〜!!


 
 
イギリスに留学している妹が昨日から東京に遊びに来ました☆
 
 
イギリスからのお土産買ってきてくれました〜(^^)v 
 
アバクロのTシャツとVICTORIA SEACRETの香水です!!アバクロもビクトリアも私大好きなんです(^O^)すごい気に入りました〜☆
 
 
そして今日は妹とバレエを見に行ってきました!あの熊川哲也さんのKバレエの公演を見ました☆残念ながら熊川哲也さんは出演してなかったけどすばらしい公演でした!!みんなきれいでスタイルよくてうらやましかったです☆ちなみに私も3歳から小6までバレエしてました(^^;; もう体が重くて踊れませんが‥(^-^;
 
 
とりあえず今日水着買ったんで痩せようと思います!!
 
 
そんな感じでではまた〜☆
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク