更新だいぶ遅くなってすみません(T_T)


ブログ書くの久しぶりすぎるー!!ドキドキ


 


まずはミスコンでいただたものを紹介します♪


福助さんからいただいたストッキングたち~!!


前もブログで紹介したんですけどえびちゃん、もえちゃんがデザインをしているものです!



こんなにあるのに全部違うんです!!選び放題だー♪♪


 


そしてDHCさんからパーソナルタイドデイスパコースのエステ券、DHCプレティコ(美顔器)、スキンクリーンローション、イオンアップジェルをいただきました!!


さっそく美顔器を使ってみました♪


2つのプロセスがあって超音波&イオン導出するときはローションを使います!



普段のクレンジングや洗顔では落としきれなかった汚れを取り除く効果があるそうです(^^)


そして超音波&イオン導入すろときはこちらのジェルを使います!



こちらはお肌を潤いにあふれ、キメの整った透明感へと導きます(^^)


これが実際に使用してる図。



冬は乾燥などお肌のトラブルが多いのでこれで潤った透明感のあるお肌を目指したいと思います!!


 


そして最後は、ミス・シフトワークス賞をいただいたのですがこちらはシフトワークスのイメージモデルをさせていただきます!


メンバーは横浜国立大学の尾崎奈奈ちゃん、東京女子大学の中島久美子ちゃん、学習院大学の辻井雅恵ちゃん、慶応義塾大学の小川恵理子ちゃん、私です。



すでに3回ぐらい集まりがあったのですが、撮影など毎回楽しくやってます♪


ミスコンが終わってからもこうやって集まる機会があり仲良くなれてうれしいです(^-^)/


 


こんな素晴らしい賞をいただき本当にうれしいです(>_<)ありがとうございます!!


 


いろいろ書きたいことがたくさんあるのでまた近いうちにまたブログ書きまーす♪


よかったら見てください!!


ではおやすみなさい★

更新遅くなってすみません(>_<)ミスコンが終わってあっという間に一週間がすぎました!早い!


 


祭りの後ってなんだか寂しいもので、今でもミスコンのことを思い出すとじーんとします。 


しかし本当にたくさんの思い出と感動をいただきました!そして多くの素晴らしい出会いに感謝です!


 


まずは広告研究会のみなさん!ミスコンに参加させていただいて本当にありがとうございました!! みなさんのおかげでとても素敵な思い出ができました。自分にとって本当にいい経験となりました。


広告研究会のみなさんは半年前からミスコンの準備に取り掛かり、本番前は寝る暇もないほど頑張ってくださったおかげで素晴らしい舞台に立つことができました!


みんなで一つのものをつくる素晴らしさを改めて実感じました!といっても私は出させていただいただけなのですが・・(>_<)


特に実行委員長のゆりさん、そしてゆかりさん、たかこさんには本番前からすごくお世話になりました。みんな本当に優しくて、私たち候補者が楽しめるようにといつも真剣に考えてくださり感動しました。


本当にありがとうございました!!


 


そして応援してくれたみなさん、並んで見にきてくれたみなさん、メールや電話をくれた友達、本番中私の名前を叫んでくれた友達、香川から見に来てくれたお母さん!本当にありがとうございました!こんなくだらないブログを見てくださっていたみなさんもありがとうございます。


みなさんの支えがあったから頑張れました!今度は私が支えられたらなあと思います。


 


そしてミス・ミスター候補者のみなさーん!お疲れ様です(>∀<)


みんな本当にいい人たちばっかりで、ミスコンの集まりのときはいつも楽しかったです!!出会えて仲良くなれて本当によかった!


みんな忙しいと思うけどミスコン終ってもまた集まれたらなあと思います!


 


こんな素晴らしい人たちに囲まれて、素晴らしい舞台に立てて・・・今年のミスコンの参加できて私は幸せです!!


おまけにこんな素晴らしい賞をいただいたのでその名に恥じないようにこれから自分を磨いていきたいと思います。


この経験は私の人生の中で大きな財産になると思います!!


本当にありがとうございました☆


では写真大会にいってみたいと思いま~す♪(ちょくちょくみんなのブログの写真拝借してます(>_<)汗)


 


これは本番数日前のリハーサルのとき!



溝口君とポーズキメちゃった~♪(ん?きまってない?)



そして本番!ミスターに輝いた浜野さんにエスコートしていただいて♪



本番終了後!素晴らしい賞をいただきました!



準ミスターに選ばれたひろむくんと♪ベストカップル賞狙ってたのに~!!笑



打ち上げ~!!青学前のvoyageにて。


ミスター&ゆかりさん★


 


6人揃って♪



れみみと~!!



けいちゃん、横田君と~!!けいちゃんミスおめでとー!!けいちゃんの笑顔はほんと可愛くて何度も癒されてました(´∀‘)そして横田君は歌うまいー!!



 


 打ち上げの後は、友達と家の近くの焼肉屋さんに行きました!



そして私はこの日焼肉屋さんで日をまたぎました。


                                 完


またブログ書くかもなのでよかったらみてください~!!


では本当にありがとうございました(>_<)!!!

2008.11.01

HALLOWeeeeN

今日はハロウィンでしたね!



渋谷を歩いていると仮装してる人がたくさんいました(^O^)


しかもみんな本格的に!!楽しそうでした♪


 


そして明日は~!?


 


せーの!!


 


青学のミスコン1日目!!


 


そーです。ついにやってまいりました!


今はあまり緊張してませんが、というかまだ実感がありませんが、明日会場入った瞬間やばいんだろうな~(゜Д゜;;;


 


詳細です(^^)/


 


11月1日(土)2日(日)


予選本選共に13時30分開場


14時開演


17時終了予定


青山学院大学青山キャンパス内940教室です!!


お時間ある方ぜひ見にきてください(^0^)


あ~なんだか緊張してきたかも(汗)


 


そして昨日はブルーマンを見に行ってきました♪


実は私半年ぐらい前からずっと見たいって言ってたのでやっと見に行けてすごくうれしいです(>∀<)



簡単に言ってしまえば、3人の青い男の人たちが太鼓などいろんなものをを叩います。


すごい勢いで。


ペンキを飛び散らせながら。(前の方の席の人はカッパ着用でした!)


とにかくすごくおもしろかったです!!


始終笑っちゃいました(^0^)♪



この方が噂の青い彼。


顔ちょっぴりこわいです(^^;;


他の出演者の方たちとも撮っていただきました!



皆さんもぜひ見たみてください♪


 


この間ミスコンの協賛の方からタイツをいただきました!!


fingというえびちゃんもえちゃんの!



さっそくもえちゃんのほうをはいてみました!



そして足首に近づいてみると~♪



か、かわい~!!


アンクレット風です!


さり気なくていいですよね!これで冬を乗り切ります(^0^)/


 


ではいよいよ明日・・・がんばりまーす(>_<)!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク