2008.10.04

癒やし☆


学校の前にあるクレープ屋さんにいるヒメちゃんU^エ^U




可愛すぎ( ´∀`)






いつも遊んでもらってます☆

こんばんは(^^)/


 


家のパソコンが壊れててなかなか更新できません(+_+)


 


めっきり寒くなりましたね!


 


最近はというと、


 


友達の家で友達と友達の彼氏と私で焼肉したり(完全にわたし邪魔~!!)、



 


友達の家で今年初の鍋したり(ちなみにちゃんこ鍋~!!)、



 


ヤングジャンプでミスコンの特集があり撮影したり、



 


仲良い友達の誕生日パーティーがあったり(結局50人ぐらい集まりました!凄い!)、



 


衝動で服を買っちゃったり、



 


昨日は私が所属しているLIBRAというサークルのミーティングがありました!


ハロウィンパーティーの計画をしました。


仮装すごい楽しみ(^-^)☆


友達と何人かで着ぐるみ着ようって計画してるんですけどひかれますかね(*_*)汗


やるからには化粧とかもがっつりしようと思ってるんですけどひかれますかね(*_*)汗


むしろ仮装というよりコスプレになりそう(^^;;;


みんながどんなコスプレをしてくるのか楽しみです!!


でもみんなどこで着替えてくるのか疑問です。


さすがにその格好で電車は乗れないですよね(^^;;


まあハロウィンだからなんでもありですかね\(^_^)/


 


そんな感じでおやすみなさい☆

こんばんは!! 


 


かなり久々の日記になってしまいましたが、、、


今日で夏休みもおわりですね。


いくつになっても夏休みの終わりというのはなんだか切ないです(><)


最近はというと、


一週間ぐらい前から地元の友達が東京に遊びに来てて一緒に東京観光を満喫しました♪


 


 


 


初めて東京タワー登りました!!


すごいきれいで感動した~!!


夜景って月よりも全然明るいんですね。


ロマンチックな夜でした(^^)



 


今日は新宿のフルーツパーラーに行きました♪


ワッフルおいしかった~!!!ほんと幸せでした!!!!



 


こんなものを毎日食べれたら・・・・


てか聞いてください!!今日しょっきんぐ~な出来事があったんです!!


今日4時ぐらいにお昼ご飯を食べ、そしてワッフルを食べた後、さらにおいしそうなアイス屋さんがあったので食べ、そしてうどんが食べたくなったのでを食べに行ったら(食べすぎ)、


そのうどん屋さんの店員さんが私のお腹を見ながら


 


「こどもいるんですか?」って・・・


 


  


 


いや、わかってます。悪気のないことは・・・


確かに今日は食べ過ぎたけど


確かによくお腹出てるって言われるけど


 


でもでも・・・(;_;)


 


痩せようと心に決めた一日でした。はい。


 でも久々に高校の友達と集めれてたのしい一日でした!!


 



 


 


 




 


とりあえず明日から学校がんばりましょう(^^)/


 


ではおやすみなさい☆


 


 


 


 


 


 


 


 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク