2008.12.31

☆2008☆

みなさんお久しぶりです^^

ブログ書くの遅くなってしまい本当にすみません。。。

 

もう2008年も今日で終わりとなってしまいました!!

早かったなぁ・・すごく充実した1年となりました(*^^*)

振り返って書きたいことや報告しなければならないことがいくつかあるのですが、新年にご報告したいと思います!!

 

今年一番言いたいことは『感謝』です^^

本当に多くの人に支えられて自分がいるということを実感した年でした。

本当に心から感謝しています(*^^*)

短いブログになってしまいましたが、2009年もブログを続けたいと思いますので良かったら見に来てください^^♪

 

それでは、、、良いお年を・・・(*^^*)


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク