お久しぶりです^^

桜も咲いて暖かい日が続いていますね♪

新学期!!みなさん毎日忙しく過ごされていることでしょう!

私も2年生になり、履修登録やサークルの新入生の勧誘で充実した毎日を過ごしています^^

 

今日は知らせがあって久しぶりにブログを書いています!!

まだブログを見てくださっている方がいれば嬉しいです(; ;)

 

 

週刊ヤングジャンプ

表紙&巻頭
『ミスキャンYJシスターズ』

2009年4月16日(木曜)発売です!!

詳細はこちら↓
http://yj.shueisha.co.jp/magazine/


実は前回4月9日発売号にも登場させていただいたのですが、その時と同じメンバーで
今回の号も

上智大学/ミスキャンパス
古谷有美さん

慶應義塾大学/準ミスキャンパス
小川恵理子さん

学習院大学/ミスキャンパス
辻井雅恵さん

東京女子大学/ミスキャンパス
戸室穂美さん

そして私、久冨慶子の5人で登場させていただきました^^

 

しかも!!な、な、な、なんと!!!!!

表紙と巻頭なんです!!!!!

私なんかでいいのか・・・心配ですが・・・楽しかったです(*^^*)


5人全員揃って沖縄の文化や素晴らしさを学びに行ってきました♪

初沖縄!!そして初飛行機!!だった私はテンションあがりっぱなしでした^^

仲良し5人組になれたのも嬉しいです^^♪

沖縄の蛇皮線を弾いたり、水族館を見学したり、きれーな色の海ではしゃいだり!!

是非本誌で見てみてください^^

そして
372ページにも5人の紹介があるので是非チェックしてみてください♪

次号にも出る予定なので良かったらそちらも見てください^^

 

久しぶりにブログを書いたらなんだか楽しくなってきました(^^)/

またちょくちょく更新しようかなぁ♪♪


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク