今日コインロッカーに600円も使ってしまいました><

というのは、、、荷物を入れないでカギを閉めたわけです*^^*笑

何てバカな!!!

もう1度入れなおし

300円×2回=600円

さいなら~o゜ω゜o

しゃーない!!!!ということでこれから気をつけます><

今日は家に帰って来て久しぶりに自炊しました♪

1人鍋ですが(笑)

お肉に手羽元をいれてみました!!!

手羽元って手羽先でもなくて、クリスマスによく食べるやつです!!

手で持つところをアルミホイルでまいてあるやつです*^^*

手羽元を鍋にいれるのはオススメしません!!!!!!!笑

こちらはTBSで撮った画像♪

ブーブちゃんの動きがめちゃめちゃかわいかったです!!

写真は身長15センチ差の親友と*^^*

読んでくださってありがとうございました*^^*

 

                       ☆おしまい☆


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク