昨日は友達のサプライズ誕生日会をしました!!

毎年恒例なので、多分サプライズになっていません(笑)

 

 

ガールズトーク楽しい*^^*

誕生日おめでとう!!しずさん♡♡♡

みんなテンションがやばかったね!!!

ストール使ってね~!!

 

 

今日お母さんからたくさん荷物が届きました>ω<

私が最近自炊してなさすぎて、食料どっさりです*^^*笑

『キャベツ半分、じゃがいも2個、人参1本、玉ねぎ1個、ベーコン、ソーセージ』

   と

『ポトフの素』

が送られてきたんです!!

 

そして電話で『ポトフ作りな~!!』って母に言われたんです*^^*

なぜポトフ???でもまぁ早速作ってみました!!

 

家に圧力鍋あるので、ちょちょいのちょいと煮込めます!!!!

当分ポトフ生活!!!

 

 

お母さんありがとう!!!!!!!!!!!!!

って母はインターネット使えないのでこのブログ見れません*^^*笑

 

 

さあ明日に備えて寝よう!!*^^*


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク