メラミンメラミンってすごく騒がれてますが

一体どこでいつメラミンが混入したのかがわかるといいなと思います!!

サイゼ好きやのにな~><

 

今日、ゆうこりんとギャル曽根ちゃんを109で発見!!!

楽しそうにお買い物してました!!

隣で私はドキドキしていました!!!

2人ともかわいくて前から大好きなんです♪

追跡したくなりましたが、それはさすがにあかんなーと思って

やめました・´з`・笑

 

話は変わりますが。。。

 

昨日は鉄火丼を作りました!!自炊!!自炊!!

 

お刺身が値引きで200円だったので☆

本当はただごはんの上に載せてタレをかけただけっていう*^^*笑

 

 

 

しかもこの画像も微妙*^^*笑

でもでも今日はカレーを作りました!!!

 

 

別に普通。。。笑

 

 

いいお嫁さん目指してこれから修行します!!!!笑

 

あとお知らせです☆

ウェブ投票が始まりましたー!!

ここから投票できます↓↓↓

http://missaoyama2008.camcolle.jp/vote/

 

あと青山学院大学ミスコンテストオフィシャルサイトオープン!!!!!

こっちはこちらからどうぞ♪

http://missmraoyama2008.camcolle.jp/

 

 

まだまだお知らせは続きます(笑)

週間ヤングジャンプが10月29日に発売されます!!

 

この間の〇〇〇〇。〇〇はヤングジャンプという答えでした!!

 

ミス候補が載っています!!!!

全国誌なのでみなさん是非みてみてください!!!

詳しいことは週末にでも♪

 

東京おる人!

横浜おる人!!

福岡おる人!!!

徳島おる人!!!!

大阪おる人!!!!!

神戸おる人!!!!!!

京都おる人!!!!!!!

名古屋おる人!!!!!!!

和歌山おる人!!!!!!!!

三重おる人~~~!!!!!!!!!!

 

一生に1回くらいしか載らないと思うので是非見てあげてくださいな(笑)

っと友達がいる場所を書いてアピールしてみました*^^*

詳しいことはまた週末にブログでお伝えします♪

 

 

おしまいわん!!!!(自己満の写真を載せて失礼します*^^*笑)


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク