2008.08.20

院内戦☆

昨日は青学公認テニスサークルの院内戦でした(*^^*)
種目は女子ダブルス☆
まりえとダブルスユニット『のりえ♪』を組みました(^_^)笑

まりえは同じ初心者だったとは思えないくらぃうまくてナイスストロークをばしばしかましてました☆
それに比べて私は足が遅くて追い付けなかったり、凡ミスしちゃってボレー頑張るものの、結局8-2で負けちゃいました(>_<)
まりえごめんね!!
とりあえずめちゃ楽しかったのは事実だから来年またがんばろ~~☆
ただあまりの暑さで熱中症になって試合後ダウン気味でした(>_<)
水分たくさんとってたのになぜ~(T_T)
皆さん熱中症にはお気をつけてー!!

そしてそしてそのあとは紹介していただぃた、真理子さんと椿さんにOG訪問♪

真理子さんはリクルート、椿さんは広告代理店で活躍してる美人でめちゃかっこぃぃキャリアウーマンなんです(^O^)
お2人ともミスや読者モデルを通じて好きなことを発見して今のお仕事に就いただけあって、シュールなアドバイスと的確な分析にめちゃ感動っ!!
意見一つにしても人と違うなぁってすごく思いました☆
めちゃ勉強になったからこれを生かして就活までの準備がんばろっ(*^^*)
真理子さん、椿さん、どぅもぁりがとぅござぃました!!


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク