お盆終わっちゃいましたねぇ><
皆さんはなにしてましたかぁ??
やっぱり1人暮らしの子は実家に帰ったりしてるみたぃですね(-^□^-)

私はというと・・CanCamの撮影行ってきましたぁ゜ヽ(*´∀`)ノ
またまたなおちゃんと一緒☆☆


なんか今回は雰囲気変わってて一瞬わかりませんでした!!笑
でもセンターパーツも可愛いっo(^▽^)o
愛香ちゃんも一緒で嬉しかったです☆
写メ撮れなくて残念><

そして今日はお昼にひっさしぶりにコールドストーンのアイス食べに行きました(uωu人)
本当にいつ食べてもおぃしいです♪

 
しかも何食べてもハズレがないってゆうのが素晴らしいですよねо(ж>▽<)y ☆
スイートクリームにオレオとチョコチップトッピングの相性がぴったり☆
そして夜ゎあこにゃんと、りえこの働いてるもつ鍋屋さんに行きました(。・ω・。)


今日寒かったからよりおいしかったです!!
サービスまでしてくれちゃって・・ほんとにありがとうっ!!
また行きたいです☆
そんなこんなで気づけば夏休みももうすぐで折り返し地点(。>0<。)
残りの夏休みも優意義にすごしたぃです♪


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク