髪色を暗くしました☆

てか今までがちょっと明るすぎたかなぁ><

就活がもぉ始まるわけじゃなぃけどちょっとずつ色入れなぃとどんどん抜けちゃいそうですからね!!

日曜日ゎまきろんとコンテスト予選でまた一緒になりましたぁ☆

最近めちゃ一緒にいる感じがします♪

しかもミスコンを応援してくれてこんなコメントまでいただぃちゃぃました゚ヽ(*´∀`)ノ

それなのに私めっちゃ変な顔してるKYな感じ 。・゚・(ノД`)・゚・。笑
 

しかも横浜の不二家さんのミルキーパフェを紹介してくれました!!

そのまんまミルキーでチーズケーキのスポンジととっても合っててめっちゃおいしかったですo(*≧д≦)o


まきちゃんいろいろありがとぉーー!!!

 そして昨日ゎ朝4時起きでテニスの試合ですっ☆

田舎者だからテニスコートのある本厚木らへんまで2時間くらぃかかるんです><笑

小田急だけで乗車時間1時間!!

その代わり山手線ゲームでお題が小田急線の駅名とかになったら強そうですね゚ヽ(*´∀`)ノ笑

なんてポジティブ発言です♪笑

試合ゎダブルスで相手の子の足ひっぱりまくっちゃって負けちゃったけど><

明らかに練習不足でした・・・。。まりえごめんねε=(。・O ・’。)

今更ながら練習しなきゃです!!

 

その後ゎ友達の誕生日会でした☆

可愛いくまちゃんとプードル(?)のケーキでお祝いしました(uωu人)

食べるのがめっちゃかわいそうでもったぃなかったけど・・

実際めちゃおいしかったです!!笑

21歳おめでとー:;*(人´∀`)

私も10月がどんどん近づいてるからお祝いしてもらえたら嬉しい反面ちょっと悲しい複雑な気分でした 。・゚・(ノД`)・゚・。笑


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク