2008.08.10

花火☆

花火ゎ華やかで美しいから、『華美』のがぃぃんじゃなぃかなぁって最近思っている私です☆笑

ちょっと前のことですが、仲良しの友達と明治神宮の花火大会に行ってきました^^

着付けはマニュアルとにらめっこしながら自分で頑張ってしたんですが、ヘアセットはお世話になっているCAREさんでしていただきました♪

いつも可愛ぃヘアにしてくれてありがとうござぃます!!

友達は爽やかなブルーの浴衣で似合ってて可愛かったです☆

すごい人ごみだったんですが、早めに行ったおかげか奇跡的にいい席をとることができました゚ヽ(*´∀`)ノ

建物でちょっと欠けちゃったけど、綺麗に見えて思わずパシャリ!!

本当きれーぃ(uωu人)

ただくぅちゃん見たかったなぁ><

来年は神宮球場から見たいです☆

 

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク