2008.08.07

Summer Vacation

毎日暑い日が続きますね><

昨日はちほと渋谷で遊びました゚ヽ(*´∀`)ノ

ちほのが先に更新されちゃった~!!笑

ちほとゎ1年の時からサークルや授業が一緒で仲良しさん☆☆

仲良しグループ、frettyも一緒なんです^^

優しくて可愛くてめちゃめちゃいい子♪

ご飯食べて、パルコとかぶらぶらしてました^^

その時に買ったアドマイザー型のネックレス☆

可愛くて一目惚れして即買っちゃいました(。・ω・。)

お買い物の後ゎ休憩がてら、スペイン坂のZARUやHISが入っているビルの1階にあるジェラート屋さんに行きました♪

3種類選べるんですがどれもおいしそうで本当に迷いました!!

結局メロン、バナナ、チョコチップ入りラズベリーソースの組み合わせに決定☆

それぞれフレッシュですごくおいしかったです^^

皆さんどうぞお試しあれ~☆


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク