こんばんは(^-^)/



 



今日はとても天気がよかったですね!!



 



こんな日は学校じゃなくて海にでも行きたいな〜なんて思いながら小田急線に乗って学校に向かいました(笑)



 



 



 



一昨日久しぶりに料理をつくりました!!



 



じゃーん♪



 





 



じゃがいもと鶏肉のソテー、ほうれん草のごま和え、仙台のお土産にもらった牛タン、味噌汁です!!



 



見た目あまり美味しそうじゃないものばかりですよね(^^;



 



仙台の牛タンて初めて食べたんですけどやわらかくてすごくおいしかった〜!!



 



作りすぎたんで友達も呼んで一緒に食べてもらいました!!



 



料理上手になりたーい(>_<)



 



 



 



そして昨日は友達と渋谷にあるタコバーに行ったんですけどこんなものを発見しました!!



 





 



まりもっこりならぬまめもっこり!!



 



ま、豆!???



 



かわい〜!!



 



連れて帰りたい!!



 



もはやまりもの要素全くないですよね(^^;;;



 



 



 



話は変わり、最近私はいい匂いがするものにハマってるんですけどこれすごいいい匂いです!!



 



ボディミスト♪



 





 



春休みにグアム行ったときにたくさん買ったんですけどドンキとかにもあるんでぜひかいでみてください!!



 



その日の気分によって使い分けてるんですけど一番のお気に入りは「Freesia Fantasy」です(^^)



 



やっぱいい匂いがすると気持ちいいですよね♪



 



 



 



こんなくだらないブログみていただいてありがとうございます(>_<)!!!


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク