さっきブログ書き終えてアップするボタンを押した瞬間エラーで全て消えてしまいました(Т_Τ)


 


きっと皆さんも一度や二度、いや五回に一回ぐらい経験してるはず・・・


 


あの何十分もかけて書いたものが一瞬にして消える感じ切ないですよね。。。


 


 


 


まあ気をとりなおして(^^)/


 


この間どうしてもショッピングしたくなって思い立ったら即行動♪


 


まずは下北の古着屋さんで!!


 



 


やっぱり冬はモコモコが気になります♪


 


ベレー帽は前から狙ってたんですけどなかなかいいのに出会えなくてやっと出会えました!!


 


でも古着のためかちょっと匂いが・・・(笑)


 


 


 


そしてその後は渋谷に行きLOVEBOATでミッキーのパーカーとFREE'S SHOPでバックを買いました!


 



 


パーカー古着っぽくて可愛い~(>∀<)


 


バックも使いやすくて愛用してます♪


 


 


 


最近物欲が半端じゃなくて常に買い物行きたい~て言ってます!


 


もはや病気(Т_Τ)


 


 


 


そしてこの間相模原祭がありマリエさんのトークショーに出させていただきました!!


 


ミス候補のみんなでそれぞれ初デートに着ていく服をマリエサにファッションチェックしていただくというのだったんですけど、舞台に立つまですごく緊張しました!


 


近くで見るマリエさんは


 


 


 


まさに


 


 


 


お人形!!!


 


可愛すぎて見とれてました♪


 


あんな間近で見れて興奮した~!!


 


そして細く見える立ち方やポージングなどを教えていただきさっそくそのポーズで!!


 



 


すごく楽しくてあっという間でした!!


 


とても素敵な思いでができました☆


 


 


 


こんな素晴らしい機会を与えてくださってありがとうございました(>_<)!!


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク