またやってしまいました(; ;)

一時間以上かけてブログを書いたのにもかかわらず消えてしまいました。。。でも書きます!!!!!

 

 

8月31日は・・・・

 

 

☆★夏 Sacas Final★☆

 

 

でした(^^)

 

 

本当に本当に楽しかったです

 

楽しすぎてちょっと長くブログを書きたい気分(でした・・・消える前は・・・笑)

 

 

赤坂駅に向かう電車の中ミス慶應候補の皆さんを発見・・・!!!!!!!(ブログを拝見していたのですぐにわかりました^^)

 

綺麗すぎる・・・!!!!!!芸能人を見た気分になりドキドキドキドキ!!!!!!!!

 

あの人たちと同じ舞台に立つのかと思うとさらにドキドキ!!!!!!

 

 

赤坂駅に着き青学の広告研究会の先輩、ミス候補の先輩に会って落ち着きました(^^)

 

 

赤坂サカス控え室に向かい、打ち合わせとリハーサルを済ませていよいよ本番!!!!!!

 

 

き、き、き、緊張する(^^;)(^^;)(^^;)

 

 

 

ポージングトークショーをお笑い芸人さん、スカイラブハリケーンさんのおかげで無なんとかやり遂げました!!!!

さすが芸人さん!ありがとうございます(^^)/

 

そんな緊張しながらのトークショーでしたが、、、

 

な、なんと・・・

 

 

夏Sacas賞をいただきました★☆

 

 

たくさんの三ツ矢サイダーをいただきました

本当にありがとうございます(^^)皆さんにおすそわけしてありがたくいただきました^^

写真左側は夏Sacas賞のミスター慶應候補の方にいただきました

ありがとうございます!!そしておめでとうございます!!

 

 

夏Sacas賞をいただいて『三ツ矢サイダーを飲んで残りの夏も乗り切ります!!』と言おうとしたところ噛んでしまい、スカイラブハリケーンさんにつっこまれました(^^;)笑

 

 

最後にミスターの方にエスコートして頂いて舞台からはける時!!

おしゃれなおばあさんが握手を求めてくださいました(^^)

とっても嬉しかったです

この場を借りてお礼を言わせてください!!

どうもありがとうございました(^^)

 

 

そんなこんなでとっても楽しいお披露目会となりました♪♪

とっても緊張したけど、とっても気持ち良く、とっても楽しいイベントでした^^

本当にいい経験となりました★☆

 

 

 

夏サカス関係者の皆様、広告研究会の先輩方、他大学青学のミスターandミス候補の皆さん、そしてそして見に来てくださった皆様本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

イベント終了時の写真です♪

立教、東大、慶應、青学のミスターandミス候補者^^

カッコいい可愛いでドキドキしっぱなしです(*^^*)

 

 

 

ミス慶應候補者の方と♪共通の友達がいて嬉しかったです^^

すらっとしていて可愛い★☆

 

 

 

青学ミス候補者★☆

可愛くて優しくて大好きな先輩達です(^^)

 

 

青学ミスターandミス候補者集合写真♪

仲良しです^^

 

 

地主先輩と♪可愛くて髪さらさらで憧れます(*^^*)

 

 

 

帰りに青学ミスターミス候補者でご飯を食べに行きました♪♪

たくさんおしゃべりできて嬉しかったです^^

 

その時撮ったプリクラ・・・パソコンに取り込むの忘れてしまった(^^;)

 

後日UPします★

 

 

わぁあああ!!もうこんな時間(; ;)

 

お疲れ様でした(^^)/

それでは、おやすみなさい★☆

 

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク