2008.09.25

★DISNEY★

おはようございます^^

 

今日は4時に起きてレポートしてました★★

 

授業までまだまだ時間に余裕があるのでブログ書いちゃお~♪

 

夏休みの旅行その1です!!

サークルで制服ディズニーに行ってきました^^

サークルはロケット團!!!!!この名前をいうと大体笑われます(^^;)

ロケット作るの??ポケモン捕まえるの??

いやいや!!1年生だけのイベントサークルみたいなかんじです^^

みんなでBBQしたり♪今回は制服ディズニー★笑

 

 

久々に制服着ました!!家からディズニーランドまで制服で移動したんですが恥ずかしかったです(^^;)

周りの人にじろじろ見られているような・・・!絶対見てないのに・・・笑

 

しかも舞浜駅で定期と学生証を落としてしまい、見つかって駅内の放送で呼ばれたので良かったのですが、大学生ってバレバレで恥ずかしかったです^^;

 

 

でもでも!!制服ディズニーとっても楽しかったです^^しかも!制服って楽です!!しかも!普段見れない友達の制服見れちゃいます!!萌~!!笑

しかも!国際交流もできました!!外国の方が制服珍しいみたいで写真撮っていいですか?って^^もちろんみんなでOKしました^^

 

 

ミスター候補の横田くんもロケット團なので一緒でした★★

横田君の制服^^!!

・・・・・

・・・・・

 

・・・・・

 

残念ながら横田君だけ私服でした(; ;)全く!!笑

 

 

 

写真~(*^^*)

 

 

門の前で!!

 

 

 

横田君ハーレムです!!笑(横ですみません)

 

 

 

集合!!

 

 

 

夜だって集合!!気分は修学旅行です!!

 

 

 

ハートのハンバーグ^^美味しかった(*^^*)

 

 

 

シンデレラ城!!綺麗(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ほんとディズニーランドは夢の国です^^

 

 

みなさんも一度制服でディズニー行ってみてください(^^)!!

 

ちなみに私はランドよりシーが好きです(★^^★)

 

 

また更新します♪

 

 

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク