おはようございます!!

トリプルミスコンデイズその2書きます^^

 

土曜日はYouTubeの動画撮影でした♪♪

 

 

皆さんYouTubeご存知でしょうか?

そう!!あの無料動画サイトで有名なYouTubeの動画撮影に行って参りました(^^)/

 

撮影場所は高井戸駅の近くにあるスーパーで♪

初めて高井戸駅にやってきました★

ということで記念にパシャリ(^^)

高井戸は住宅街でした♪渋谷も近くて便利そうな街です^^

 

今日は一人ぼっちの撮影で少し寂しかったのですが、広告研究会の先輩が付いてきてくれて安心でした♪

 

 

撮影の様子はこんな感じ^^

 

一人での撮影でしたがカメラマンさん方も優しくたくさん話せたので楽しかったです♪♪

でも一人で話すのってなかなか難しいですね(> <)

動画ができたらブログでお知らせします^^

 

 

撮影の後はミス&ミスター候補のみんなとお食事♪

先輩とのお話はすっごく為になります!!私もこれからの学生生活を充実させるために頑張ろうと思いました!!!

最後はみんなでミスコン盛り上げよう★★って意気込みました^^

候補者のみんな大好きです(*^^*)

 

この日も充実した1日になりました♪

 


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク