2008.08.10

今日は8月7日の神宮花火大会について書きます^^

 

7日は朝からのバイトを終えて、家に帰り、浴衣に着替えて花火大会に行ってきましたぁ♪♪

クラスの友達のお家の屋上で花火が見れるということでおじゃましてきました(^^)/

 

原宿で社会情報学部の同じクラスの友達と待ち合わせ☆★

初めにプリクラ撮りましたぁ↑↑

 

 

赤い浴衣を着ているのが私です★女の子はみんな浴衣着ていて可愛かったぁ(^^★)

男の子も浴衣着てくれば良かったのに♪♪浴衣っていいですよね↑↑

 

プリクラコーナー花火大会の影響で大混雑でした!!浴衣を着た人が大勢!!!

 

竹下通りをみんなでお喋りしながら通って友達のお家に到着★☆

屋上で花火を見る準備をしてみんなで写真を撮ったりしながら花火大会が始まる時間を待ちました^^

 

 

同じクラスのメンバーです☆★

それにしても・・・私黒い・・・(; ;)

 

花火本当に綺麗でしたぁ(*^^*)

最近の花火はハートとか惑星とかキャラクターの形の花火もありますよね★☆

私は菊みたいな丸い形のとスターマインという種類の花火が好きです^^

花火師さんって本当にすごい!!!!!

 

 

花火が終わってからみんなでまたお喋りしながら帰りましたぁ☆★

 

楽しい夏休みの思い出♪♪

 

 

★おまけ★

9日はご飯を作ってみました^^

一品だけだけど(^^;)

 

 

 

ブログ用におしゃれに盛り付け★笑

 

 

 

実はこんなに作り過ぎてしまいました(+0+)

ちょっとしょっぱくなってしまったけど、家族も全部間食してくれてまぁまぁ美味しくできました^^

まだまだ練習が必要です(^^;)

 

また何か作ったらUPします(☆^^☆)/


ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク