こんばんは(^^)!

お知らせです♪

8月31日(日)に今“夏サカス”で話題の赤坂サカスでミス・ミスターのお披露目会が開催されることになりました(*^^*)

なんと慶應・立教・東大・青学の合同イベントです!!

 

場所:赤坂サカス特設イベントスペース

時間:13時~14時(ミスター)、16時~17時(ミス)

 

となっています★☆

 

内容はお笑い芸人さんを交えたトークショーです♪

なんだかとっても楽しそう(^^)♪

私も今からドキドキワクワクしています(^0^)/

 

楽しいイベントになると思うので、皆さん是非おこしください☆☆

2008.08.23

続けて更新♪

8月15日~17日は母方の祖母のお家にお泊まりしてきました♪♪

 

同じ県内に住んでいてそんなに遠くもないので、里帰りという感じではありませんが、大好きなおばあちゃんに久しぶりに会えるので楽しみにしていました(^^)

 

祖母と駅で待ち合わせて外で食事をしお家へ♪♪

 

 

お家に着いたら仏壇で祖父に手を合わせます。祖父に色々報告しました^^

 

 

祖母はとっても明るくて面白くて最高のおばあちゃんです(*^^*)

 

色々と最近の話や学校の話をしたりしました★☆

 

美味しいご飯を作ってくれたので私は換気扇のお掃除を手伝いました^^

 

次は一緒にご飯を作れるようになろ~↑↑

 

 

2日目は母とおばさんも泊まりに来て夜には私も一緒に4人でお酒を飲んだりしました^^

二十歳ですから♪♪笑

 

 

3日目は成人式で着る振袖のチェックをしました♪♪

私が着る振袖は母の振袖なので祖母の家でチェックしました^^

古典柄で綺麗な帯で成人式が楽しみになりました(^^)★

 

 

 

ゆっくり過ごした3日間でしたがあっというまでした!!

 

 

今度はいとこも揃って会えるといいです♪

 

 

おばあちゃんとパチャリ(*^^*)

 

 

 

 

最近少し涼しくなって秋の気配を感じますね^^

季節の変わり目は風邪引きやすいのでみなさん気をつけてください(>_<)

 

ここ最近は夏休みということで普段はなかなか会えない人との再会ラッシュでした↑↑

バタバタしていてなかなかブログ更新できなかったのですが楽しかった思い出をアップします★☆

 

 

まずは8月12日仲良しな予備校友達のももちゃんと会ってきました(^^)

 

この日はお互い待ち合わせに遅れてしまったのですが、私の方が遅くなり待ち合わせ場所までダッシュ!!!!!!!

 

 

待ち合わせ場所到着!!!

 

 

ももちゃん発見!!!!!

 

 

 

ももちゃんなんか雰囲気変わったなぁ?!

 

 

 

私「遅くなってごめんね;」

 

 

 

 

 

 

ももちゃん「・・・???」

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃんじゃない(^^;)(^^;)(^^;)!!!!!!!!!

 

 

 

私「すみません。。。」

 

 

 

 

あぁやってしまった・・・。

 

 

 

久しぶりに人違いしました。。。

 

無事本当のももちゃんを見つけサイゼリヤへ★★

 

ももちゃんは辛かった浪人時代に支えあった大事な友達です(*^^*)

ももちゃんは優しくて面白くて頑張り屋で、励ましてもらったり刺激を受けたり大きな存在でした★★

そう!!実は私大学1年生ですが1浪しているので二十歳なんです!!これは後々ちょこっと重要なので先に公表しておきます!笑

 

ももちゃんとは本当に時々だけど予備校帰りサイゼリヤとかサーティーワンとかに行って少し息抜きをしていました★

そんな思い出のサイゼリヤで久しぶりに近況報告!!!!!

 

本当に楽しかったぁ(^^)♪

 

サイゼリヤに行った後は近くのクレープ屋さんでおやつタイム♪♪

 

またおしゃべりしてバイバイしましたぁ★☆

 

ももちゃんまた遊ぼーねっ^^

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 | 13 || Next»

ミス青山候補者一覧

  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク